忍者ブログ
〓 Admin 〓
明日をありがとう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは
次はコスプレ&フィギュア中心にいくぞ

まずはこれだ
なんだっけ?


東京国際アニメフェアTAF2009 - 19
 

そして、コスプレには関係ないが・・・

東京国際アニメフェアTAF2009 - 11 

これ前に入れ忘れた
ダブルオーだ!
ガンダムかっこういい
キャラはどうでもいいや~
だって、ガンダムキレイだもん

東京国際アニメフェアTAF2009 - 12 

これも入れ忘れた
シェリルだ
アニメの中にも出てた看板のあれだ

東京国際アニメフェアTAF2009 - 16 

そして、会場の出口には07-ゴーストの看板が
でっか~~く飾っている
そうそう
二日目のイベントにも出たよ
一日目で整理券をもらったの
斎賀さんに浪川さんに宮田さん
超豪華なキャストが登場
わくわくしました
距離も近かったし

東京国際アニメフェアTAF2009 - 17 

そう
いっしょに撮影してもかまわないけど
ワンピースのマリー

東京国際アニメフェアTAF2009 - 24 

こいつら
兄さんは知っているが
私は知らない生物
まあ、せっかくだから撮影

東京国際アニメフェアTAF2009 - 25 

おっ、もうちょっとでこっち向いてくれるな

東京国際アニメフェアTAF2009 - 26 

あっ、一匹ゲット
さあ、撮影、撮影
そうしたら、こいつが握手を求めてきた
でも、途中でコケちゃって
わざか?不注意か?
兄ちゃんはわざだと言った

東京国際アニメフェアTAF2009 - 20 

入り口ではヤッターマンの実写化で
使われたものも展示されていた

東京国際アニメフェアTAF2009 - 38 

そして
ここからは
カードの展示です
一部見せる
まずは、ゼロの使い魔
ルイズちゃん
かわいいなぁ
そして、高雅

東京国際アニメフェアTAF2009 - 39 

オタクの神でもいえる
らき☆すたの
泉こなた、こなちゃん

東京国際アニメフェアTAF2009 - 40 

ダ・カーポはいつも結末がキライだが
最初から最後まで
さくらがずっといてくれたから
観れた

東京国際アニメフェアTAF2009 - 41 

クラナド
それからまだアニメみていないが
そうそう、人気者、藤林杏
いつみても
魅力的

東京国際アニメフェアTAF2009 - 42 

いきなり男の子
といっても、大学生だぞ
かわいいなぁ、こいつ
高橋美咲
BLだけど、この子の反応はいつもかわいい

 


東京国際アニメフェアTAF2009 - 44 

ここからはフィギュアだぞ
萌えたんのインクちゃん
かわいいなぁ

東京国際アニメフェアTAF2009 - 47 

毎年Good Smile会社のブースを楽しみにしているのよ
だって、自由に遊べるから
そして、これは私のやったことではない
スタッフさんが・・・

 
東京国際アニメフェアTAF2009 - 49 

ああ~
レン君なんてかわいさ
よくみたら
手が違うぞ
これは僕がやったの
たぶん

東京国際アニメフェアTAF2009 - 45

あ~なんだ?
ハルヒがみっくみっく?
これはスタッフが横で着替えたやつ

東京国際アニメフェアTAF2009 - 54 

展示用のみ
かがみのミク・バージョン
かわいいなぁ

東京国際アニメフェアTAF2009 - 08

だっこ?
だっこか?
いいよ~
オリジナルみっくもかわいい

東京国際アニメフェアTAF2009 - 53 

そしてfigmaの
だれがやったんや?
でも、おもろい


東京国際アニメフェアTAF2009 - 46

これは私の傑作
そう
ハルヒがルルーシュを蹴っているの
ルルのリアクションがたまんない
ほかの人も撮影してくれた
面白いでしょ?


それでは、ここからは雑談?的な・・・

二日目はね
らき☆すたのフィギュア(抽選のような箱に入ったやつ)
500円一回だけど
good smileのお兄ちゃんとおねえちゃんのおかげさまで
無事こなたとかがみをゲット
本当にありがとうございました

そして、朝早くからまたイベントの整理券をもらいにいかなくては・・・
まあ、新番組「初恋限定」と声優アワードのイベントに出ればなぁと
初恋は無事ゲットだけど
声優はさすが人気が高いので
無理だった

まあ、一個でも取れたら今日は忙しいって思って
さっそく07-Ghostの整列に
わ~早く行ったので
いい席が取れた
いい席とは
ステージから近すぎず
遠すぎず
真ん中であること

そう、早く行くとね
前詰めなので
きついのよね
だから、みんなの顔もちゃんとみれるし
全体的にはすごくいい席だった

それが終わり
少しだけブラブラしたら

次のイベントへと
今度は「日俳連(省略)」のイベント
事前申し込みなんだけど
これはこれは、また前の席である

そう
私は2列目に座れたの
あ~
声優さんたちが・・・
そう
朴路みさんに、堀江由衣さんに、森川智之さんに、速水奨さんに、・・・
言ったら怒られる豪華なゲスト

しかも、一番長いじゃないかと思うイベント
1時間以上
だけど、あっという間ね
楽しかったです
オイシンジャーも面白かった
来年も、取れたらなぁと、つよく思っている

そして、そのあと
軽い昼食
友達とちょっと会って(ブースのスタッフなの)
初恋限定へ
帰り
飛行機の時間があるので
急いでいかないと

そんなに急いでいなかったら
私初恋よりもハヤテに行きたかった
なぜかというと
釘宮さんがいるからだよ!!

まあ、いつも電車で空港へ向かうが
ちょうどバスがあるので
乗らせていただきます

東京国際アニメフェアTAF2009 - 57 

そのあと
なぜか運転士と仲良くしゃべった
まあ、2人しか乗っていなかったし
1人はさきに降りたので・・・

最後に


アニメフェスは来年もくるよ
楽しかった

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/13 shiko]
[06/03 天乃零]
[06/02 shiko]
[01/18 天乃零]
[01/18 shiko]
最新記事
(09/12)
(05/04)
(04/19)
(04/15)
(04/10)
プロフィール
HN:
天乃零
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/01
職業:
今は学生だ
趣味:
詳しくはHPで
自己紹介:
1986年生まれ、マレーシア出身
アニメ、マンガを愛する。
2次元世界からはもはや抜けられないのではないかと、自分さえよく思っている。
夢は、お城を建てる!こと。
そのためなら、いかなる手段も選ばない

学歴:
2004年、帝京マレーシア日本語学院入学
2005年3月、日本語学院を卒業し、九州産業大学へ入学
2006年10月、ヴォイス福岡校に入学
2009年3月、大学を卒業し、専門学校へ入学。

音楽歴:
5歳から音楽基礎勉強
7歳、エレクトーンを始めた
10歳、ピアノをやめたっ
11歳、中国伝統楽器「揚琴」を始めた。
13歳、クラブ活動としてチャイニーズ・オーケストラに参加した。その後、パーカッションも習った。
15歳、古筝を3ヶ月習った。
20歳、ギターを始めた。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アニメイト コンシェルジュカウンター
フリーエリア


フリーエリア
忍者アド

Copyright(c) Amano Rei All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]